

原状回復工事
オフィス・テナント移転時の原状回復工事から大規模なリニューアル工事等トータルでサポートいたします!
直接取引・自社施工による低コストで快適な環境づくりをご提案。
エイチホームでは退去立会い代行業務も行っております。第三者視点の公正でスムーズな契約終了業務も併せてお任せください。
サービス内容
■原状回復工事
賃貸住宅の原状回復工事と大きく違う点は、経年劣化や通常消耗箇所も基本的には全て賃借人の負担で新しいものに変える必要があります。
大きな破損や汚れがない場合でも、借りた側に原状回復の義務がある場合がほとんどです。
契約書内容によって負担額が異なりますので、ご相談前に一度よく確認してみてください。
■間仕切りのパーテーションの撤去
■床材の貼り替え
■壁クロスの貼り換え
■天井ボードの回復、補修、交換
■造作物の撤去
■照明(配線も含む)の撤去、回復、清掃、管球の交換
■床下配線の撤去
■配電盤の変更の回復
■窓、ブラインドの回復、清掃
■残留物の廃棄 等
■リニューアル工事
空間を有効的に利用できるレイアウトの提案、高い施工技術でイメージの実現へ。
■レイアウト変更
■パーテーション新設
■ミーティングルーム新設
■タイル、カーペット、床材の貼り替え
■バリアフリー
■エントランス造作 等
■内装工事
部分的なレイアウトや内装変更、スリムなコストのご提案。
■部分的な床材の貼り替え
■一面壁クロスの貼り換え
■木工事(棚の設置、建具の修理等)
■ブラインド、カーテン
■塗装工事
■電気工事(照明、防災)
■セキュリティ工事 等
エイチホームの退去立会い代行
賃貸マンション、アパート、ビルテナントに入居・利用していたお客様が退去する際に入居前の状態に戻し返却するための退去立会いを素早く快適に!
退去立会いでは、床・フロア・壁・クロスの傷や汚れを確認し原状回復にかかる費用の査定を行いますが、入居者様に金額を納得していただけない事も…
エイチホームの退去立会い代行では、管理会社様・オーナー様が行っていた解約に伴う業務を代行し、公平な立場でガイドラインを遵守した査定を
行うことでトラブルを未然に防ぎます。
キャッシュフローを意識し安定した収益確保につながる退去立会い、原状回復工事で管理会社様・オーナー様を全面的にバックアップいたします。
退去立会い代行のメリット
● 管理会社様、オーナー様が現地へ出向く時間、経費、人件費等 コストの無駄を解消。
● 契約、ガイドラインに基づいた退室チェックで交渉時折り合いがつかない等のトラブルを回避。
● 公平な立場による査定で入居者様も安心・納得。
● 入居者様とのスケジュール調整から見積り作成を迅速対応!
● スピーディーな解約手続き・敷金返金。
● 手配からお引渡しまで一貫して行うため、「即時対応・即時発注」が可能!空室期間の短縮へと繋がります。
● 不要な工事はオススメいたしません。
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